ミニ夏祭り🌻

こんにちは(*’ω’*)

先日、こどもプラスでミニ夏祭りを行いました!

お店は『かき氷』『射的』『ボールすくい』『輪投げ』の4種類。

事前にみんなでお店の看板や飾りを作り、当日飾りつけをしました🏮

 

<かき氷>

 

<射的>

 

<ボールすくい>

 

<輪投げ>

 

手作りのお金を持って、それぞれのお店でお金を払いルールを守ってゲームを楽しみました🎵

どのお店も大盛況でしたよ(≧▽≦)

 

夏祭りの最後は皆でさんさ踊りの『七夕くずし』を踊りました。

「久しぶりに踊るね!」とのことでしたが、踊りが始まるとみんな上手に踊っていました👘

 

終わった後、感想を聞くと「またやりたい」「輪投げでたくさん入れた」「かき氷がおいしかった」など。とても楽しめたようで良かったです(*´ω`*)

次は冬休みに向けて楽しい行事を計画していきたいと思います⭐

コメント