ツイッター始めました!

こんにちは!(^^)!

 

5月も半ばになり気温が高くなる日もありますがいかがお過ごしでしょうか?

こどもプラス盛岡教室ではそんなことはものともせずに

元気に過ごす子ども達の姿が見られています。

 

天気のいい日には外遊び!ボール投げの姿がかっこいいです。

背筋がピンッとしたすずめさん!腕の力をしっかり使っておさるさん!

 

バランス競争!さぁ、どのくらいできるかなぁ?

跳び箱にも挑戦だー!!

カンガルージャンプ!きれいに足もそろっています。

みんなで楽しくダンス♪

 

これからも子ども達と元気いっぱいに活動していきたいと思います。

また、ツイッターも始めましたのでそちらもご覧ください。

 

コメント