歌とダンスのサロン🎶

こんにちは(^^)/
夏休みが始まりましたね!
今回は歌の先生をお招きして行った<歌とダンスのサロン>の様子をお伝えします。

 

 

歌の先生が持ってきてくれた❝トーンチャイム❞という楽器を皆で演奏しました。

それぞれチームに別れ、合図が来た時にみんなで音を出します。

何回か練習すると音がバラバラじゃなくなり、最後はとても綺麗なハーモニーになっていました🎵

 

 

クイズ大会もしました!今回はコンビニのスイーツとドリンクの値段クイズ。

「これ食べたことあるよ!」「知ってるよ!」等、チームで意見を出し合いながらワイワイ参加しました。

 

 

最後にみんなでダンス!

先生に振り付けを教えてもらい、皆でたくさん体を動かしました⭐

自由に動いていい所では、オリジナルダンスも見られていました!

 

今回も笑顔あふれる楽しい時間になりました🎶

コメント