冬休み①(12月編)

明けましておめでとうございます🎍

雪もたくさん降り、寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

こどもプラス盛岡教室では12月から新しいお友達も増え、みんなでわいわい運動遊びを楽しんでいます!

 

 

 

また、冬休みに入りこどもプラス盛岡教室では毎日行事を行っています!

12月25日はささやかですがクリスマス会を行いました🎄

 

 

クリスマス会に向けて装飾をみんなで行いました!輪飾りが大きなクリスマスツリーになり、飾りも作りました。

当日はサンタさんも登場し、クリスマスプレゼントをもらいました🎁

みんなで協力してとても楽しいクリスマスを過ごすことができました。

 

12月28日は手作り昼食で焼きそばを作りました🍳

 

 

役割分担をして一生懸命作り、とてもおいしい焼きそばが出来上がりました!

 

 

「おいしいね!」「おかわり!」の声がたくさん聞こえ、お腹いっぱい食べました(*’ω’*)

 

1月も楽しい活動まだまだ準備しています!

冬休みも僅かになってきましたが、毎日元気に楽しく過ごしていきたいと思っています(^^)/

コメント