クリスマス会🎄

こんにちは(*’ω’*)

冬休みがいよいよ始まりましたね!

昨日はクリスマス・イヴということでクリスマス会を行いました⭐

 

 

スポンジケーキに生クリームやフルーツでデコレーションしていただきました!

 

みんなで食べるとおいしいね😋

 

ケーキの後は、みんなでちょっとしたゲームを楽しみつつサンタさんを待ちます。

大きな声で「サンタさーん!!」と呼ぶと・・・

 

みんなへのプレゼントを持ってサンタさんが来てくれました🎅

一人一人プレゼントを受け取り「ありがとう」と元気よく言っていました。

最後はクリスマスソングをみんなで歌い、楽しいクリスマス会となりました🎵

 

 

コメント