🍁11月活動記録🍁

こんにちは(*’ω’*)

紅葉も終わり、岩手山が少しずつ白くなってきました。寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

こどもプラス盛岡教室の子ども達は寒さにも負けず、元気に体を動かしています。

 

 

準備運動ではラジオ体操やヨガのポーズ、ダンスを踊っています!みんなノリノリです♬

 

 

綱引きをしたり、足場の狭い島から跳び箱にジャンプ!

 

 

運動の時の姿勢も段々良くなり、背中もピンと伸びています!

運動が苦手だったお友達も体をスムーズに動かせるようになってきました。

 

こどもプラス盛岡教室では、冬休みは運動遊びの他にも楽しい活動を準備しています!

寒い冬も元気いっぱいな子ども達と楽しく過ごしていきたいと思います(^^)/

 

コメント